私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

パプリカラジオ

終わっちゃう

終わっちゃう

ノラととラジオが終わっちゃう

 

いや、現実世界では終わってるんだけどね

ようやくラジオCDをゆっくり聴ける時間が出来て、聴いてる私としては今がリアルなんだよ

 

終わっちゃう

終わっちゃう

ノラととラジオが終わっちゃう

 

なんだろね、この終わっちゃう寂しさ

いつまでも続いて欲しい感じ

 

いや、もう終わってるんだけどね

 

色々なコーナーがありましたね

今やってる、ラップのコーナーもWe know cat(仮)も凄い好きなんですよ

どっちのコーナーもマジで勉強になるし

 

冒頭のミニドラマも言うことなしだし、あっすーのバイトのやつも、グダグダな大喜利もみんな良かったんですよ

 

そもそも前回のラジオCD、vol1,2を聴いたのが7月ぐらいでね

仕事しながら一人で山の中で呑気に聴いてた思い出ですよ

 

今回のvol3,4は車での移動の際に本当にラジオの代わりで聴いて

全く苦にならない移動でしたよ

むしろ、もう目的地かよって思ったぐらいですわ

 

ノラととラジオも最初の方はリアルタイムで追いかけてたんだけど、忙しさに追われると、ついこーいうのってほっときがちですからね

 

なのでラジオCDという存在はひじょーに有り難いんですよね

 

リアルタイムではないけど

寂しい

 

あくまで休止だからまたやってくれると思ってますけどね

その日を楽しみにじっと待ちますよ

 

まぁ近年はネットの普及のせいで、人々の関心が異常なほど熱しやすく冷めやすいです

そのせいで、コンテンツでもバンドでもアイドルでもそーですが、定期的に何か出していかないと、客が離れてしまうといった恐怖心に追われているような気がしますね

 

そのせいでどんどんインスタントなものが世に出回るやべー風潮になってますね

むしろそんなんで離れて行く奴らは作り手からしたらいらんでしょ

 

ほんとアホらしいし、バカだと思います

いつも言うけど、去るもの追わず来るもの拒まずですわ

 

ほんとに好きだったり良かったら、数年何もなくても離れないんですよね

ノラととラジオがまた数年後でも絶対聴きますもん

大好きだからね

 

目先で動くのはやめてほしいもんですよ

月日がかかろうが、じっくり練った物を提供してほしいですね

 

また過去のラジオCDを聴きながら、ノラととに浸って日々を過ごしていきたいと思います

 

ボミュボミュ!!!