私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ダークサイド2

4年ぐらい前に嫌になって、持ってたベースをみんな手放した

だが今は、昨日届いたライトセーバーを含めて部屋に3本もベースがある

 

嫁さんがそれを見て、ベーシストっぽいじゃんって言ってた

 

ほんとだね

ベーシストっぽいわ

 

もう売らないよ

後悔するからね 笑

 

今までのベースを売らなければ、7本所持してたんだよねぇ

まぁしゃーない 

 

ベースを置くスタンドも買わないとね

3つちゃんとおけねー

 

前回のライトセーバーは、緑色のルーク・スカイウォーカータイプでね

綺麗に光ってたね

 

あれを手放して以来、どーしても光るのが欲しくてねぇ

 

運良くダークサイドモデルが手に入って嬉しかったよね

 

このベース、前の人が自分でLED仕込んだっぽいんだよなぁ

傷とか塗装とか見るとさ

 

指板一回引っぺがして、付けなおして塗装してあるもん

もうちょい上手く塗装出来んかったのかなと思うけど 笑

 

色んな所に自分でやった感が沢山ある

よくやったなぁと思う

 

チューニングもさ、4弦なのにb,e,a,dにセッティングしてあってさ

結構調整大変だったんじゃないかな

 

多分普通のチューニングじゃ機能しねーんだろうなぁっていうピーキーさを感じる

 

おかげで、私は何も弄らなくて済むっていうね

 

まさに私の為にきたベースだよ

 

で、何気に重いっていうね

Dingwallの5弦と重さもほぼ一緒

まさにダークサイドだよ

 

全ては縁で繋がってるねぇ