私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ライブだよ

今日は告知です

 

今日ライブです

f:id:zeromugi:20181028083948j:image

 

もう10年近くの付き合いになる照子背面(テルコハイメン)とのスタジオライブです

 

スタジオといっても、みなさんが想像してるようなバンドのリハーサルスタジオではありません

 

普段はダンスレッスン等を行う鏡張りの広いスタジオです

そこをライブ仕様に変えてやります

 

そんでもってスタジオライブですが、ドリンクは用意してあるのでライブハウス同様好きなだけ飲んで下さい

 

小笠原レモンを使用した特製の酒が今回の目玉です

やべーです

 

スタジオライブなので、ステージがあるわけじゃないので、みんな好きな所で見てください

 

ドラムの横、後ろ、アンプ等の横でも前でも、好きな所で見ていただいて結構です

 

ライブハウスの決まりきった用意されたステージばかりでは、面白みもないし

自分らで全部やれるって事が楽しいし意味があるので、このスタジオライブを企画しました

 

勿論一から十まで用意するわけですから、それなりに大変ですが、それをやって見えてくることも沢山あるし、とにかく既存の決まったライブスタイルに嫌気がさしていたので

 

回を重ねるごとに、良くなっていってます

一目見ていただければ、気に入ってくれると思います

 

今までは、ワンマンという形をとっていたんですが、今回はやっぱ大好きなバンド一緒にやった方がより楽しいと思い、照子背面にお願いして出ていただきました

 

まぁ百聞は一見にしかず

興味があったらどーぞ

 

f:id:zeromugi:20181028083948j:image