私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

黙ってやろうや

いきものがかりが、活動再開ってのをテレビでチラっと見た

そんでいつもとなんら代わり映えのしない曲をリリースしますってやってた

 

コードリズムのリハに時にみんなで話してたんだけど、活動休止ってわざわざ言うのはなんなん?って

 

まぁいきものがかりぐらい、誰でも知ってるレベルのグループやバンドなら分かる

金が動くからね

 

でも、その辺のよく分からんバンドとかが

銘打って、休止しますと言われてもね

無関心だよね

全くの無

 

で、1、2年ぐれーであっさり復活!とか

活動再開!とか言いやがる

 

黙ってればいいのに

 

もちろんどんなバンドにも少なからずファンはいるから、そーいう人らの為にわざわざ告知するのかも知れないけど、がっかりされるだけなんでやめた方がいいよ

 

ごちゃごちゃ言ってねーで、黙ってひたすら音楽やれば良いのに

休止も再開も何でもいいーじゃんよ

 

承認欲求や自己顕示欲にしか見えない

ポーズを決めたいだけじゃん

 

休止すら、やってます感出してるようにしか見えない

 

休止前の本気のライブ見てくださいとか、見ないでしょ普通

終わるものを見ても先ないし

 

解散とかなら見るけどさ、休止じゃどーせまたやるしなってなる

休止したまま終わるなら、それはそれでしゃーないし

 

ほんと休止告知は全く好感が持てない

 

前も言ったけど、ネットのせいでバンドもアイドルも次から次へと客を飽きさせない為に極力時間をあけないでリリースや情報を出す

 

もう終わりしか見えてないよね

空っぽになるのが見えてる

 

追う方も、それに慣れちゃってるから

1、2年なんの情報もないと解散したの?とかになって離れる

で、次を見つけてすぐ飛びつく

 

みんな気づかないうちにせっかちになってる

待ち合わせ中とか、携帯見ないといられないでしょ?

ドッシリ構えることが出来なくなってるよね、みんな

何もしないが出来ない

 

だから、中身が薄かろうが何だろうが、インスタントなものに飛びつくようになっちゃったんだよね、脳が

しかも無意識だからタチが悪い

 

何をリリースしても、どんな情報を出しても

2、3ヶ月前の事が遠い過去に感じられちゃう

そのくらい脳が麻痺してる

 

どこに行き着くんだかなぁ

 

そんなもんだから、少しでも話題作りの為もあってわざわざ活動休止しますなんて言うんだよ

 

まぁ病気や怪我とかならともかく、またやるのに活休って大々的に言ってる奴は胡散臭さしか感じません

 

そんな外にアピールする事ばかり考えてないで、自分の音楽をひたすら追求しようよ

 

ほんとちゃんちゃらおかしーです

 

あくまで私の個人的な意見なのでね、休止宣言も大切!って意見もあって当たり前

でも、私は好きじゃないって話でした

 

おわり