私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

草は強い

嫁さんの実家の畑の草取りを手伝ってんだけどね

本当に大変な仕事だよこれ

 

全身使うし結構クタクタになるし

ヤバい

一日中草取りした事ある人ならよく分かると思う

 

仕事ってさ、こーいう地味な作業が1番大変だよね

なのに、こーいう仕事に限って賃金はそうでもない

 

どーいう事だよ、世の中さんよ

 

まぁどんな仕事もそれなりに大変な所はあるけどさ、もうちょっとお金のバランスどうにかなんねーのって思うわ

 

確かに頭動かしてあーだこーだ考える奴がいないと回らないのもよく分かるけど、結局やるのは下の人間だしね

 

また大きな戦争が起きて、ボロボロで戦後を迎えたとしたら、結局体使って食っていくしかなくなる

上も下もなくなる

 

だから最終的には、大変な思いして地味な仕事とかしてる奴が1番強いと思ってる

いくら頭が良くても、体が壊れちゃ意味がない

 

まぁ残念だけど、世の中を動かしているのはものすげー大金持った1部の連中っていうしね

 

ほんと不条理で出来てるよなぁって思う反面、言いたくねーけど頭使わないで言われたことだけやってる連中は、パチンコぐれーしか楽しみが無くて、金がねーっていつもボヤいてて、終いにゃ自分に降りかかる困難や面倒を人のせいにするカスが圧倒的に多いのも事実

 

勿論、低賃金だろうが何だろうがしっかり楽しく生きてる人もいるけど、まぁ少ない

絶対何かに文句言ってる奴ばかり

 

そりゃ頭使って稼いでる連中からしたら、黙っていう事聞け愚民ぐらいにしか思われねーわな

 

確かに世の中な流れや政策のせいで、大変な所もいっぱいあるけど、お金ある無し関係なくちゃんとしてる奴はちゃんとしてる

 

昔なんかのドラマで心にダムはあるのかい?なんて言ってたけど(クソ古い)

 

自分はこうやって生きていくっていうのがちゃんとないと、生きていけなくなる世の中になるな

まぁいつも言うようにただ生きてんじゃねーって話だなこりゃ

 

いやぁしかし草取り大変

やり始めは、こりゃ体動かせて良いって思ってたけどとんでもねーですね

 

このやろ!くたばれ!死ね!

消えろ!っとか思いながら鎌を振り回してるけど、来年またこの草どもは平気で生えてくる

 

生命力ってとんでもねーな

雑草魂っていうのも、間違っちゃいねーわな

そーいう奴って強いハズだよ

 

まぁでも草どもめ!刈り尽くしてやる!!!