私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

サイヤスタイル

Rise of the Northstarっていうフランスのバンドがいるんですよ

 

バンド名の意味は北斗の拳

 

こよなく日本文化を愛してやまない連中で、学ラン着てライブとかやってんすよ

三回ぐらい来日もしてるし

 

不良とか大好きなんですよ

サイヤ人も大好きなんですよ

 

彼らの音楽はバリバリのサイヤスタイルなんですよ

 

最初この曲で知ったんですけどね

 

RISE OF THE NORTHSTAR - Sound Of Wolves (OFFICIAL) - YouTube

 

またやべーのが出てきたなぁなんて思ってたんですよ

やべーの意味はわかるでしょ 笑

 

で、数年後にこれをモンテンが教えてきたんですよ

RISE OF THE NORTHSTAR - Samurai Spirit (OFFICIAL VIDEO) - YouTube

 

さらにヤバくなってたんですよ!

笑うしかなかったですよ!

サササササ!!!

 

友達に見せたら、前に日本来た時観たって言っててさらに驚きですよ

 

もう色々とんでもねーですよ

 

こんなにやべーのに、彼らはニュークリアブラストって所もとんでもですよ

 

このサササササ以来、こいつら一体なんなんだって気になって頭の片隅に入ってるわけですよ

 

初めて知ってから、頭の中じゃ結構な付き合いの長さですよ

いちいちダサいのにやべーんすよ

 

これがメタルの持つ魔力の一つですね

ダサいけどカッコいい

まぁ彼らはダサいよりですが

 

それでも気になってしまうっていう

恐ろしい

 

で、少し前にこれですよ

RISE OF THE NORTHSTAR - Here Comes The Boom (OFFICIAL) - YouTube

 

爆発が起きた

 

またとんでもですよ

でも、サビ寸前のブレイクからのBoomはちょっと良いと思ったんですよ

 

完全にサイヤスタイルに巻き込まれちゃったんですよ

 

いいですか皆さん

私から見たら、初めは色モノに見えたわけですよ彼ら

(まぁ今も色モノに見えるっちゃ見えるけど)

 

でも、周りになんと言われようと彼らは貫いたんですよね、そのスタイルを

ちょこちょこ評価も上がってきて、いろんなフェスとかにも出演してるんですよ

 

サイヤスタイルを貫いてんですよ

 

これが一つのことを貫く素晴らしさであり、尊さですよ

本人達にあって、サイヤスタイルに打たれたって言いたいですよ

 

中途半端が1番いけません

やるならやる

ダメならやらない

 

みなさんも人生貫いて生きてますか!?