私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

神じゃん!

嫁さんは毎日ご飯作ってくれるので後片付けは私の仕事なのですよ

そこで何が嫌って、洗い物する時水が冷たいって所ですよね

 

これから冬になってますますヤバくなる水

殺しに来てますからね、水

 

お湯使えって話だけどさ、冬は風呂も溜めて入りたいし、トータルでガス代が上がるじゃない

 

って考えると、無理にでも水で洗った方が抑えられるわけよ

私、肌は強いので荒れたりとかないし

普段仕事で使ってる塗料の方がよっぽど荒れるし

 

でもね、よくよく考えると、水で洗うと当然手が冷たくなるよね

そーすると、その後ベースをまともに弾けるまでの時間がロスだよね

 

なので最近はもう気にせずお湯で洗い物をする事にしたんだけど

まぁ快適だよ

全然苦じゃない 

 

でも、昨日ふと思ったんだよ

食洗機って手があるじゃん!って

 

そこで食洗機を今調べてる最中です

いい値段するんだよねぇ

 

これに投資するか悩みどころ

 

まぁ言っちゃえば数万円っていう目先の金の話だよね

そこに使って、今後の面倒をなくすのか

 

目先の金を取っておいて、面倒な思いを続けるか

まぁちょい前にベース買っちゃったし、活動資金貯めてる最中だし

 

って思うと目先の金になっちゃう悲しさ 笑

 

人間はいかに楽して自分の時間を確保するかを常に考えるべきよ

金で解決するなら、そこにマックス投資するべきだといつも思ってる

 

面倒なことはマジでやりたくないもんなぁ

特に冬は

温いところでうだうだしてたいもんね常に

 

まぁ結局お湯で洗うのが現実的ですね

 

外食も良いよね

美味いし洗い物しなくていいし

まぁ1番お金がかかるけどね

 

まぁでも、お金かかるけど面倒ごとを失くせるからね

その手間にお金払ってるところはあるよね、外食って

ありがたい事ですよ、美味いもの食えて面倒な洗い物しなくていいとか

 

そう考えると、親って偉大ですねマジで

毎日ご飯作ってくれて洗い物もして

 

まさに神ですね

 

実家にいて飯食ってる人は、親に言ってあげてください

 

神じゃん!!!!って