私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

おいしーラーメンみつけた

山岡家ってチェーン店のラーメン屋

もう食い過ぎて私は豚です

豚なんです

 

あのくせー豚骨の虜です

私豚なので共食いです

 

地元の思い出の味っていうと、食い過ぎて山岡家しか思いつきません

そのぐらい食ってます

 

そもそもライブ等で遅くなってラーメン食うかとなると24時間やってる山岡家しかないんですよ

初めは言うほど好きじゃなかったんです

 

でも気づけばあいつなしでは生きていけない身体になってしまいました

私は豚です

 

いつも豚のように貪ってます

ぶひょーーーーうめーーーなんて言って食い散らかしてます

 

他のラーメン屋は、味噌に野菜が多めにのってるタイプのラーメンが圧倒的に多くて飽き飽きです

G系のラーメンも飽き飽き

 

美味かったとんこつラーメンは潰れちゃったし

 

わざわざ探すのもめんどくせーし

 

そうなると山岡家で満足なんですよね

私、豚ですから

 

あの豚骨の臭いは苦手って人もいます

好きな私でも強烈って思いますからね

 

でも私豚なんで好きなんですよ

 

でも残念な事に都内には1店舗しかないんですよね

あのにおいをが撒き散らされてないんですよ

 

がっかりブゥ〜

 

故郷の味、山岡家ブヒっ!