私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

しっちゃかめっちゃかループ

ここ数日、頭の中にずっと流れてる曲が3曲

 

1つは今やってるグリッドマンのOPの曲

 

SSSS.Gridman - Opening HD - YouTube

 

さーれてるぞー!の所が特にね

この曲良いね

 

アニメってさ殆ど女ボーカルの曲ばっかで嫌なんだよ

もういいってぐらい女ボーカル曲ばっか

みんな似たような曲と声の周波数

 

男ボーカルのアニメはだいたい女性向けがメインだし

どーなってんだよ

ほんとつまらんわ

 

基本的に男ボーカルの歌の方が好きなんでね

よけいですわ

 

そこでグリッドマンはあのOPだからね

グリッドマンの正義の味方!っていう分かりやすい設定にピッタリの曲で最高だよ

まぁOxTは良曲多くて流石ですね

 

で、2つ目はこれ

 

BENNIE K サンライズ - YouTube

 

BENNIE Kサンライズ

この曲PVクソダセーけど、曲は最高なんだよね

言ってるそばから女ボーカルだけど 笑

 

この曲とかコーラのcmで使われてて聞いたことある人結構いるでしょ

BENNIE K DREAMLAND - YouTube

 

丁度この時に韓国にライブしに行ってて焼肉食いながらかっつんと向こうでずっと歌ってた記憶がある

 

で、3つ目がこれ

 

Bring Me The Horizon - Throne - YouTube

 

リップシンクで何かと叩かれてるBMTH

まぁそれはいいとして、ほんと聴きやすくて良いよね

 

新しい2曲をずっと聴いてるからそっちが頭に流れるはずなのに、何故かこれね

 

しかし新しい2曲良いんだよ

めっちゃポップだし聴きやすい

つぎのアルバムは1番良いんじゃないかと期待してる

 

このジャンルがバラバラな3曲がスキあらば頭の中でループだよ

しっちゃかめっちゃかだよ

 

なんのきっかけも無しにこの3曲って所が厄介だよ

どれもみんなクセがあるからなぁ

 

侵略さーれてるぞー!ってのは私の頭の中だったのか?