私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

暖をとりたいだけなんですよ

寒くてさ、ストーブ出そうとしたんです

 

なんせ部屋が狭くてベースが3本もあって、これ以上は物置けないって感じにしちゃったんですよ、数ヶ月前に

 

寒いのは本当嫌

何にもやる気が起きないです

 

でも、PCも2台あってオーディオインターフェイスだ何だって色々あるから線もごちゃごちゃしてるんですよ

 

だからストーブ出しても置く位置をちゃんとしないと危ない

 

こーなるともう部屋の模様替えになってきます

 

模様替えは好きなんだけど、ストーブ出すだけってタイミングでやるとなるとめんどうなんですよね

 

模様替えがしたいわけじゃなく、部屋で暖をとりたいだけなんで

 

まぁ結局模様替えするしかなくてしたんだけど

何だかんだ1日つぶれちゃいますよね

 

当然今まで見て見ぬ振りしてた、要るんだか要らないんだか分からん物の処分をしなくてはいけなくなる

大体捨てちゃうんだけど

 

季節物とかじゃなくて、1年間全く手をつけなかった物は基本的に私は捨てちゃいます

そのうち何かにって思っても捨てるようにしてます

 

きっと何かは無いから

必要な物は必要な時に入ってくるので、容赦しません

 

あぁこんなのあったなぁって物も捨てます

忘れてたって事は、今の私に要らない物ですって考えなんで

 

そんなこんなで物をいくらかすて、ストーブ搭載した私の狭い部屋は過ごしやすくなったんですよねと思いきや

 

灯油が無いってオチがつきました

 

で、模様替えついでに

来月はクリスマスなので私が小学生の頃からずっと大切にしているサンタぐまを出しました

 

あとモンテンが前に作ってくれたうちのバンドのマスコットのブルーレイのレイちゃん

 

偶然にも格好が一緒っていう 笑

f:id:zeromugi:20181122184555j:image