私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

トリガー作品

ほんと最高だよね

トリガーが作るアニメがほんとに好き

 

私の中で、トリガー、PA WORKS、プロダクションIG

この3つが最強です

 

特にトリガー作品は見ててワクワクする

アニメに必要なワクワク感ぶっ詰まってる

今までのトリガーの中じゃキルラキルがダントツで良い

 

勿論他の作品も素晴らしいけど、キルラキルは全部詰まってたかなぁ

まぁグレンラガンチームが作ったからってのもあるけど

 

テンポも良かったし、音楽も素晴らしかったし

ストーリーもはちゃめちゃで笑えたけど、引き込まれたし

 

あとは単純にすしおさんのキャラが好きなんだろうな

カッコいい

ちゃんと2次元でカッコいい

 

トリガーアニメって言っちゃえば、何でそれ?みたいな設定や演出があるんだけど、いちいちそれを言う気も起きないってのがいいまぁそーいうもんなんだなでおわり

 

女キャラも丁度いい可愛さ

 

京アニとかのキャラもクソ可愛いけど、綺麗すぎなんだよね

アニメキャラっていうカテゴリーじゃ、トリガーのキャラデザがマジで丁度良い

 

そんなトリガーが今手がけてるグリッドマンも面白いね

見せ方がとても良い

ちゃんとアニメっぽい 笑

 

あと3回ぐらいで終わりと思うと寂しいねぇ

 

今石さんの監督作品にも期待ですな!