私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

自分本位でいいや

なんか20代の時みたいにどいつもこいつもぶっ潰してやるっていう感情って、自然と無くなっていくもんだよね

 

言っちゃえば、なめてんのかテメェって奴もいるけど、別になんもしなくてもそーいう奴って大変な目にあって陰っていくのもわかっちゃう

 

だから、まぁいいかって思えるようになってきたよねだいぶ

 

どんなに、クソが死ねやって奴でも、そいつなりの理由があってそうなったわけでしょ

って思う

 

たまに、なりふり構わずぶん殴っちゃうかって思う時もあるけどね 笑

昔一緒に働いてた元ヤンが言ってたもん

 

暴力が1番シンプルですよって

 

まぁあながち間違っちゃいない

 

私は元ヤンでもなんでもないが、後悔はしたくないという理由で、とことん言いたい事は言ってきたし、やりたい事はやってきた

 

当然痛い目も見たけど、それで良かった

 

なんかそこまで行かなくても、もうちょっと相手の事シカトして自分本位で良いのかなと最近思う

 

昔に比べて言葉をだいぶ飲み込んで喋ってる

例えばボケ、カス、死ねっていうのが

ボケぐらいで収まってる

 

こないだモンテンと飲んだ時

モンテンは気を使い過ぎだよって言ったけどね

あの言葉は自分にも向けられる

気を使いすぎかも

 

もっと思うように真っ直ぐ行こうと思った