私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

コーヒー文化はもうたくさん

コンビニでコーヒー売ってるじゃん

カップに入れるやつ

 

お茶も置いて欲しいんだよな

 

コーヒーは好きじゃないんだよ

お茶で育ってきちゃったから

 

お茶の方が好きなんだよ

 

スタバ行ってもフラペチーノしか飲まないし

匂いは好きなんだよコーヒー

職員室の匂いだよね、あれ

 

仕事先でも茶菓子と一緒によくコーヒー出されるんだけどね

せっかく淹れてもらってるから飲まないのも悪いし飲むんだけど、まぁなんとも言えないんだよね

 

好きじゃないから 

 

お茶もね、緑茶よりも

玄米茶とか、番茶とかの方が好み

ペットボトルのお茶も、おーいお茶はあんまり好きじゃない

 

生茶とか伊右衛門とかが美味いね、私

 

まぁでも淹れたお茶が1番美味いよね

 

飯ガンガン食った後に飲むお茶が最高に美味い

あれほど美味いお茶は無い

 

ちょっとね、世の中がコーヒーすぎる

 

スタバだのドトールだの何がカフェだ

 

茶屋にしろ茶屋

お茶飲めて和菓子が食える茶屋

 

美味いお茶が飲める茶屋にいきてーわ