私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

New song

今日は新曲の初合わせだった

 

どーなるかなって思ったけど、どーにかなりそうだわ

ZEROSHIKI史上1番大変な曲だわ、あれ

 

みんなキツい

最高だね 

ドラムもギターもベースも歌も

みんなキツい

 

みんな声を揃えて、これキツいなぁって言ってた 笑

 

あれでグルーヴ感出すのはマジで大変そうだなぁ

出すけどさ

 

スタジオは楽しいねぇ

特に新曲をやるっていうのはワクワクドキドキでしょ

久しぶりの感覚だった

 

特に今回の曲は一旦形になってから体に入れるまでひたすら練習の日々だったのでね、スタジオが楽しみだったのだよ

 

この曲弾くために、4弦ベースまで買ったからね

そのくらい出来た時に先が見えなかったという 笑

 

まぁ毎日毎日エロゲやる以外練習してた甲斐はあったね

もっと詰めなきゃだけど

 

あとはもう吐くぐらいみんなで合わせれば良くなる!!

はず 笑

 

ほんと新曲を合わせるって楽しいよ

今日もみんなに感謝でし!