私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

安定の自画自賛

人は誰でも評価されたい生き物ですね

良い方の評価ね

 

人間は十人十色なんで、良いという人もいれば

クソだろっていう人もいる

それが普通

 

昔は色んな人に認めて欲しくて、そこに必死で音楽をやってた気がする

勿論今も色んな人に良い評価をされたいけど、そこまで重要じゃなくなった

 

私は、この人たちに認めてもらえればかなり満足という人達がいる

それが私にとって最上級の評価である

 

幸運な事に、私はその人達に認めてもらえてるのでとても嬉しいし、それが自信にも繋がっている

 

舐め腐った言い方なんだろうけど、そこらのわけわからん奴10000人に良いって言ってもらうより、自分がこの人だ!!!って人の評価の方が圧倒的に嬉しい

 

まぁでも世の中ってのは、そーいうわけわからん大衆のよって動かされているんだけどね、残念ながら

 

ほんとね、嫌になった時期もあったけど20年同じバンドでやり続けてきて良かったわ 笑

 

私、何気にすげーです (自画自賛

 

みんなは誰に評価されたい?