私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

あぁ。。。。

ダウンロードの第2弾が発表されたね

なんだろね、このパッとしない感

 

イギリスのダウンロードなら有りなんだよ

SUM41とかさ

マンウィズだって、ありだと思う

 

むしろそーいう名があってこそのダウンロードだとも思うし

 

でも日本のダウンロードは、バンド数もそれほど多くない中でやるわけでしょ

その中で、あえてSUM41は選ばないよねっていうのがメタル好き達の想いの1つだと思う

 

マンウィズもさ、まぁ言っちゃえばいつも通りじゃん、こーいうフェスに出るのもさ

いつでも見れるじゃんマンウィズ

 

いいんだよマンウィズでも

沢山バンドが出るダウンロードなら

 

でも、少ないカードしかないのにマンウィズは切らないでしょって話

 

まぁ国内のバンドも入れないとだから良いんだけどさ

逆にマンウィズじゃなかったらって考えると、結局いつも見る名前しかないからなぁ

 

それか、ワンオクでいいよ

なんか色々諦めつくし

 

第一弾の発表がまぁ良かったので、当然二弾も期待するのが人のサガ

まぁそんなもんだよね

 

フェスって難しいよなぁ

 

だからってラウドパークラウドパークで偏るしさ

いつからだろうか、国内のロックフェスやメタルフェスに全く期待しなくなったのは

 

絶対海外でみた方が最高だもんな

 

それか家でエロゲやってんのが1番だな

俗世を絶って生きていこうっと