私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

核スタイル

いくつになっても学ぶ姿勢ってのは、持っていたいもんですな

 

今一緒に仕事してる人は私より10歳ぐらい上の人なんだけどね

 

簡単な作業とちょい面倒くさい吹き付けの作業とあって、やる前にどっちやりたいですか?って聞いたら、面倒くさい方を選んでさ

 

いいんですか?って聞いたら、久しぶりの吹き付けだからやってみたいんだよって言っててさ

 

単純にその心意気というか、好奇心とはいえ面倒な方を選ぶ感じにちょい感動したんだよね

 

仕事なんて簡単に越したことないし、ましてや面倒くさいのとか単純に嫌じゃん

まぁこれは私の考えだけどね

 

年々何をするのも自然と億劫になるように出来てるよね人間は

 

その人は自分の車も塗装しちゃう人なので、たまには違うものも吹き付けでどんな感じかやりたいっていう事だった

 

ほんとにいくつになってもこういう、やってみたいっていう気持ちとか、身になる事はどんどんやっていきたいよね

 

知らない事を知るって単純に面白いしね

なんでもやってみる事で、わかる事の方が圧倒的に多いし、自分が何がしたいかが絞られる

 

意外とあれもやりたいこれもやりたいって言ってとっちらかってる奴は、無理してでも一旦全部やってみたら良いと思う

それで結構仕分け出来るから

あぁこれは別にいいやってなるものも分かる

 

ライフスタイルになって、せいぜい続けていけるものなんて多くて3つぐらいだよ

中途半端になるならやんないほうがいいし

 

私は音楽とノベルゲームだけだね、確定してるのは

正直後は何やっても続かないって重々承知ですわ

 

自分はこうやって生きていくっていうライフスタイルさえ確定しちゃえば、全ての事がそれに繋がる学びになる

 

そーいうもんなんですよ、不思議と

 

みんなのライフスタイルの核になるものはなあに?