私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

素晴らしき日々 フルボイスHD版買った

Deep One終わったから、そのまま厨二マックスバトルものがやりたいなと思い、Dies iraeを買おうと思った

 

私のエロゲ師匠達は是非やれと言ってたんだけど、タイミングが合わなかったのと、Dies iraeってなんかいっぱいあるじゃん種類

 

全部読めない 笑

 

アニメもやったじゃん

でも、絶対ゲームでやろうと思ってたから見ないようにしてた

だから、タイミング的に今じゃん!

ってなって、調べてとりあえず18禁の表現規制されてないやつを買おうとした

 

Acta est Fabulaだっけ

 

で、追加要素のある1番お勧めされてる

Amantes amentesは後から買えば良いと思って探してたら

 

なぜか、素晴らしき日々 フルボイスHD版をポチってたっていう

 

すば日々大好きでさ、フルボイスHD版をいつ買おうってずっと思ってたら何故かこのタイミングっていう 笑

 

またDies iraeのタイミングを逃したっていうね

まぁすば日々もある意味厨二か

 

あの、あたまリバースでスパイラルマタイな世界にまた行けるかと思うと楽しみ

 

あれほどしっちゃかめっちゃかな流れで、最後に昔の話に戻る所がいいのよ

あの田舎がいいのよ

夜の向日葵がクソ最高なのよ

 

本当は、すば日々HDは夏にやりたかったんだけどね

通常盤も結局今ぐらいの時期にやってたから、夏になったらまたすば日々やろうと思っていたけど、全然冬ですね今

 

エロゲって夏の話が多いじゃない

私は夏が大好きなので、季節感合わせてやりたい方なんだよね、ほんとは

 

でも今年はサマポケやって聖地巡礼とかしてたらあっという間に夏は終わってしまった

しゃーない

 

さて、フルボイスHD版はいかほどのものか、楽しみにしていよう

今年のクリスマスはスパイラルマタイ