私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

来る 感想 ちょいネタバレあるよ

来る、を観に行った

ボヘミアンラプソディー観に行った時に予告でやってて気になってた

 

ジャパニーズホラーというより、帝都物語みたいな感じだった

単純に面白かった

 

最恐エンターテイメントって宣伝してたから、コテコテのホラーじゃないと思ってたけど、良かった

 

宣伝からうかがえる気持ち悪い描写、演出、ホラーだけどみんなで挑む感じ、陰陽道な雰囲気

 

気になってしゃーなかった

 

で、実際みてみたら

もっと掘り下げて欲しい箇所はあったにせよ、面白かった

 

と、言ってもホラー描写は気持ち悪いので苦手な人は嫌なんだろうね

 

もう出だしとか完璧だったね

私が大好きな田舎に伝わる怪奇系の感じ

 

初っ端からワクワクして観てた

 

後半が少し雑な感じするけど、祓う前の決戦の感じとかクソ大好きだね

 

エンドロールのクソさっぱりした感じも潔くて良い 笑

ダン ダン ダン バーン!みたいなテンポが良い

 

キャストも全員ピッタリで言う事なかったなぁ

役者の名前なんて詳しくないけど、先入観なしでみんなハマってたと思う

 

やっぱ、邦画はこういったホラーがあった方が良いね

で、アクションアクションしてない程度のちょい軽アクション的な感じ

 

あとは単純に、陰陽道系は良い

なんか、邦画に合うノリですよあれ

 

もう札とか、祝詞、セーマンドーマンってだけで私は心をくすぐられるね

この、来るはゲームにしても絶対面白いんじゃないかな

ビジュアルノベルでね

 

そしたら100パー買うな

 

さっきまで来るについて色々検索してたら、原作はシリーズものらしくて、ついアマゾンでポチッてしまった

 

帝都物語とか好きな人なら、観ても良いんじゃないかな

どーせ長くやってないんだろうから、見てみてください

映画のチケット代以上の面白さはあるよ