私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

寝ちゃお

ここ三日間ぐらい寝落ちがヤバイ

寝落ちというか、ちょっと疲れたなぁと思って目を瞑ると数秒で寝てる

 

大袈裟じゃなくマジで数秒

 

で気づくと1、2時間過ぎてる

自分じゃ寝て落ちしたって感覚がない

 

目が覚めて、さっきまで起きてたよなって感じでビビる

 

すばひびに没頭しすぎて、まさかの自分も間宮卓司現象かと思ってしまうほど

 

よく物語で二重人格とかだと、こーやって片方は全く意識がないんでしょ?

すげーな

怖いな

 

もしそうだとしたら、もう1人の人格がトイレとか風呂とか済ましておいてくれたら良いね

時短じゃね?

 

時短じゃねーな 笑

 

面倒くさい事をもう1人にやってもらって

あとは自分っていいな

 

なんか、そんな話あったような

もう1つの人格を守るために、目覚めた人格が人を殺して行くみたいな展開

 

なんだっけな

 

寝落ちしないようにすれば良いんだけど、冬は寒いじゃない?

そーするとストーブつけたり、布のくるまったりするとあったかくなって眠くなるんだよね

 

結論、冬は冬眠ってのは理にかなった行動なんだろうね

やっぱ人は動物に習って生きて行くべきだな

 

寝ちゃお