私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

お疲れ様だよお二人さん

今日はうちでサポートしてもらってる、ときちゃんとひかりんが両国国技館で、ライブをやるというので見てきた

 

ときちゃんがバックバンドのバンマスらしく全部まとめてたみたいだけど、まぁ大変そうだったよね

 

いざ始まって見てみると、2人ともいつもな感じで笑った

まぁ、ジャンルがジャンルなライブなので音圧は無いし、歌がメインでもってかれるので正直バックバンドが何やってるか分からないんだよね

 

これはしゃーないんだけどさ

 

でもギターは左右に完全に振ってあって、ときちゃんの音はうちらが見てる側だったからそれなりに聴こえてて楽しかった

 

なんかちゃかちゃか弾いてました 笑

 

ミスもあったのかもしれないけど、全く分からなかったし、あれだけの大箱での仕事はキッチリこなしていたと思う

正直すごい

 

うちらだって今まで1番大きな場所でo-eastなので、両国レベルになると聴こえ方とかどーなるか全く想像つかない

 

淡々と演奏してたけど、淡々と演奏せざるを得ないんだろうなと思った 

 

するとは思っていたけど、バンドメンバー紹介もあって良かった

ハイライトだね、私的には

 

ときちゃんが今日に向けてどんだけ大変な思いでやってたかをよく知っているので、終わった瞬間に本当にお疲れ様と思った

 

お客さんもめちゃくちゃ楽しそうにしてたので、良かったんじゃないかな

 

いやぁ改めて素晴らしい2人とバンドやれてる事がとても嬉しく、そして誇りに思えたわけですよ

感謝ですね

 

まぁ2人の事はいつも誇りに思ってるし、感謝もしてるけどな 笑

 

パトレイバー展にも行けたし、今日も幸せで楽しい一日でした

 

余談ですが、パトレイバー展では絶対グッズは買わないと思っていたのに、布厨の私はTシャツとタペを買ってしまった。。。。