私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

火に油を注げ

年末に早めに餅をもらって、そこから方々から餅が入ってきたから、もう4、5日餅食ってて飽きてんだよね

 

昨日の夜とかめちゃくちゃ油食いたくてのたうちまわった

 

本当に油が食いたい

 

でも、餅も含め食い物がわんさか家にあるから食べちゃわないと悪くなっちゃうから、食ってるけど

 

そんな中、嫁さんが夜中にしびれを切らしたんだろうね

 

餃子を揚げ始めたんだよ

最近我が家は焼きより揚げ餃子なので、夜中に油を摂取したんだよ

 

幸せだったよ

美味かったよ

完璧だったよ

 

揚げ餃子、最強だったよ

夢中で食ったよ

テーブルも口の周りも油だらけだよ

 

豚のごとく食ったよ

 

油は最高の食品だよ!!!!!