私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

正岡子規に脱帽

正岡子規の事をちょいとテレビでやっててぼーっと見てた

 

34という若さで死んでしまったけど、2万を超える俳句を作ったと言っててさ

 

私が今まで作った曲数なんてせいぜい、200、300行ったかなぐらいだと思うんだよね、たぶん

その100倍の作品を生み出してんでしょ?正岡子規

 

バケモンだな

とんでもねー

 

まぁ、やってる事は違うよ全然

曲と短歌だし

 

私は、仮歌まで入れて丸々で一曲ってカウントしてる

なので、まぁまぁ時間もかかる

が、形は違えど、作品を生み出すって大変だろうからな

 

スラスラ行くときもあれば、全然出来ない時もあるし

 

いやぁ2万はぱねぇ

私もひたすら作ろうっと

 

しのごの言わずに作ろうっと