私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

去年の今頃

去年の今頃はアメリカツアーから帰ってきてくたばってた

帰国1日前から熱出て最悪だったなぁ

 

年明けてもしばらく調子が悪かった

まぁ気が抜けて疲れもあってそーなんだろう

 

自分のバンドだけだったらそーならなかったと思う

ネクロ魔のバックバンドもあったからね

 

やっぱ人の後ろでやるのは、気を使う

当たり前だけど

 

本当はもっともっと準備をしてバックバンドとして挑みたかったけど

なんせ、決まってからアメリカに行くまでのスパンの短さと、全員の予定の合わなさがあってねぇ

 

まぁ何を言っても今更だけど、もっと出来たのが分かってたから悔しさは正直あったな

 

本当今は笑って大変だったねなんて言えるけど

気をはってましたね、アメリカツアーは

 

良い経験でした

 

ふつうに誰かの後ろで弾くより、経験値が凄くつめたツアーだった

 

何でもそうだけど、マジで準備は大切だよ

料理だって仕込みが大切でしょ

最低限の準備ってのをしっかりしてから何でもやりたいよね

 

まぁ準備ばかりしててもダメだけどね 笑

 

自分ごとだとさ、そんなに準備しないで突っ込むタイプなんだよ私

どーにでもなるのが分かってるから

石橋なんて叩いてる暇があるなら、やっちまえって思う

だって、失敗したとしてもそこからわかる事の方が多いし

 

でも、バックバンドみたいな自分がメインじゃないものは流石にそうはいかないじゃん

そもそも、失敗がダメだし 笑

だからこその準備なわけで

 

いくら私が良くても、メインの人間がダメならダメだし

そのためには最低限のラインまでは持っていく必要があるからね

 

もし今後、誰かのサポートとかあるなら余裕を持ってしっかり準備したいねマジで

 

しかし、マジで半月ぐらい体の調子が戻らなかったなぁ去年は

年齢もあんだろうね、悲しいけど

 

逆に今年はすこぶる快調

年末年始家にずっといるからね!

家でゲームしかしてないからね 笑

ゆっくり最高