私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

バイオリズム

人ってのは必ずバイオリズムってのがある

精神的にも肉体的にも

 

どっちもコントロールは出来るけど、精神的な方は何の前触れもなくいきなり、やる気がなくなったりとか、気持ちが乗らなくなるとかがある

 

まぁこーいうのがない人もいるだろうね

 

私も急にめんどくさくとかやる気がなくなる時がある

不思議と

 

そーなるとどーにもならないんで、基本的に何もしないようにしてる

その中でも、その時出来る楽しい事だけをやるように目を向けている

 

これは好きな物を食べるでも、寝るでもいい

 

それをやっているうちに、また気持ちが戻ってきたりする

なんなんだろうねぇ

 

私の場合はエロゲやるかアニメ見るか食事かな

 

とにかくめんどくさいと思った事は絶対やらない

あと酒は飲まない

怠くなって終わりだし

 

みんなはこーいう場合どーやってやり過ごしてるか知りたいね