私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

絶対にBIG

土日はブログを書かない

世間は休みなので、ブログも休み

 

という言い訳ね

 

前も言ったかもしれないけど、日々穏やかに過ごしているので、大して言うこともないのよね

 

今日も何々が美味かったぐらいしかないよね

ことツイッターで済む

 

でも、言いたいことがあの文字数じゃ収まりきれないからブログという形をとってるんだけど、まぁぶっちゃけ毎日毎日言うことはないんですよね

 

それでも、土日以外は何とか何かを絞り出して書いてる

別にやらなくても良いんだけど、極力頑張って続けてみようと思ってやってる

その先に何があるってわけではないんだけど

 

まぁ自己満足ですよね

 

でも、ブログを書き始めてから日常の些細な事でも気にするようにしている

それが意外にもネタになる

 

そのせいで少し心が豊かになってるような気はします 笑

 

誰に見てほしいってわけでもなく、ただただ思った事を書いてる内容に波のあるこのブログを読んでくれてる少人数に皆さんに感謝ですね

 

いつか、このブログを読んでるそんな少人数の皆様が、

 

え?俺なんか最初から読んでるよ。今頃?

 

って鼻高々に周りに言えるように私はBIGになります 笑

犯罪以外でね