私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

バカ特集

ZIPでアウトレット特集ってのがやっててさ

アウトレットに行ったらここを活用しようみたいな内容で

 

何がお得かその1って感じでやってたのが、アウトレットには各店に入ったら、だいたい入口の近くに7、80パーセントオフとかの商品があるので、それをチェック!って言っててさ

 

ん?

それってわざわざテレビで特集する内容か?と思った

そんなん言われなくても、店入ればわかるっしょ

どーいうこと?

 

どいつもこいつも、店に入っても何も目に写ってねーのかな?

と思ったよ

 

それに、買い物ってさ安けりゃ良いじゃないじゃん

欲しいかどうかでしかないでしょ

 

高くても欲しいものは買うでしょ

その一点のみでしょ買い物は

 

安くても要らないものは要らないよ

 

ほんとね、私の中のイラッとするエンタメや、グルメ、買い物などの情報を流す番組は圧倒的にZIPと王様のブランチね

 

普通にヤバいワードがどんどん出てくるからね

 

あぁこわいこわい