私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

止まっちゃってるもの

色々と止まってしまうものがある

 

シリーズ物の小説や、ゲーム、アニメなど

 

みんな大好きだけど、人ってのは生きてく上で色々変化して行くじゃない?

環境や考え方やハマるものとか

 

私は基本音楽が一応中心なので、そっちが忙しくなったり面白くなってくると他がどーでもよくなる

 

そーやって読まなくなった本や、やらなくなったゲームがいっぱいある

 

今アニメやり出したブギーポップは笑わないもそう

アニメ見たらやっぱ面白いし、好きなんだよねブギーポップ

 

でウィキで調べたらもう22作品も出てて

というか、まだ続いてる事に驚いた

すごい

 

私が読んでたのは、12先品目のジンクスショップまで

 

それもリアルタイムで読んでたからだいぶ前で内容も忘れてる

 

まぁ小説もゲームもシリーズ物は次に出るまでのスパンがあるから、よっぽど好きじゃなければ飽きたり忘れたりしちゃう所もあるよね

 

まぁでも、今回アニメ見てちょいブギーポップ熱が再燃してきたから、また頭から読もうかなと思ってる

 

ほんと途中で止まってるものを再び追うのは、その時の思いなんかも蘇って来て面白いのかもね

 

みんなの途中で止まってしまった物はなあに?