私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

SNSは狙ってやるな

うちらのバンド、ZEROSHIKIはSNSが苦手である

他のバンドに比べてほとんど宣伝しない

 

というか、やらんでいいと私は言っている

 

ライブが決まったり音源作ったぞっていう程度を軽く宣伝すりゃいいんだよね

 

後は個人で好きなこと言ってればいーんだよね

 

何でもかんでもバズったバズらないとくだらなすぎてうんざりだ

どーでもいい

 

そんな事に時間を使うなら、楽器練習した方がよっぽどいい

 

バズった所で、あんなもんは日々流れてるニュース以下で、1、2日後にはみんな忘れて生きてる

 

勿論色んな人に聴いてもらいたいとい気持ちはあるけど、そこが目的で音楽をやっているわけではないので、むしろバズらないで良いと思ってる

色々めんどくさそーだし

 

いかに自分たちが納得した作品を作って日々楽しく豊かに生きていくというのがZEROSHIKIなのである

 

そんな中で、私たちの音楽が良いねと言ってくれる人たちには感謝の気持ちでいっぱいなのだ

 

全てに感謝なのだ!!!