私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

あぁ良かったなぁ

先日、下北のERAでライブをした

 

ERAの今の副店長の浦松氏

彼は以前府中フライトで働いていて、我々ZEROはよくブッキングで世話になってた

 

その浦松氏が、今はERAで働いているっていうのを知って連絡した

 

そんで、ライブをやらせてもらったわけだ

 

フライト時代から考えると、出会って8、9年ぐらい経つのかなぁ

間が空いたとは言え、まぁそれなりに長い付き合いなんだよね

 

久々に会ったら、変わってなくて凄く嬉しかった

フライト当時の記憶が蘇ったよね

 

懐かしさも勿論だけど、浦松氏がまだライブハウスに関わってるっていうのが単純にすげぇなぁって思えた

 

これもZEROSHIKIを辞めずに続けてきたおかげだと思う

縁がちゃんと繋がってた

 

で、ライブも浦松氏にじっくり見てもらったわけだけども

 

浦松氏はこう言った

 

メンバーは変わったけど、ちゃんと以前の零式の感じもちゃんと残ってるのが凄く良かった

 

これは言われて単純に嬉しかったんだよね

昔から見てた人にこー言われるのは、本当にありがたい

 

昔からの曲をやったのもあるけど、ライブで出てる雰囲気が以前の良さも残しつつ、今をちゃんとみせてるって感じてくれたらしい

 

ほんとね、メンバー変わって辞めようと思った時期もあったけど辞めなくて良かった 笑

私頑張ったじゃん!(いつもの自画自賛

 

あれだけ組み上げたものをまた一から組み直すって結構大変なんだよね

正直楽勝だろって思ってたけど、大変だったわ 笑

 

なので、その言葉を言われてちょい報われた感があったなぁ

あざっす

 

サポートメンバーも含め、ようやく良い状態になったんだよねZEROSHIK

 

機会があったら、見に来てください

いい感じだから

 

まとめるとやってきて良かったなって話でした