私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

LUNA G見てきたよ

昨日、元のメンバーのこなかと、昔零でもサポートしてくれたゆーじさんがやってるコピーバンド、LUNA Gを見てきた

 

名前の通り、LUNA SEAコピーバンド

 

いやぁね、見ててすげー楽しくてね

また見たいって純粋に思えた

 

下手げなオリジナルのバンド見るより、はるかにいいよ

まぁ自分らZEROSHIKIもオリジナルだけどね 笑

 

ゆーじさんは、いつも楽しそうにステージに立ってる

あの人は、人からの評価とかそーいうクソくだらねー事は全く関係なく、自分が心底楽しめる天才なんだよね

 

本当にゆーじさんがなんかやるたび、すげーなぁって思ってる

良いドラムでしたっっ!

 

こなかも楽しそうに演奏しててねぇ

すげー良かったんだよねぇ

上手く言葉に出来なんだけど、すごく良かった

 

あいつが零を抜けてから、一緒にライブはやったけど客観的に外からステージに立ってる様を見るのは初めてでね

 

なんか良かったんだよ

 

先日キルスウィッチャーズで飲んだ時に、りゅうややまちゃんとの会話の中で

音楽は辞めたんだ、、、みたいな奴いるけど、お前プロかよっていう話題になった

 

マジでそう

 

みんな辞めたとか言ってないで、何でも良いから楽しくできる音楽をやるべき

緩くても何でもいいんだよ

楽しければ

 

音楽ってのはそーあるべき

皮肉なもんで、一生懸命苦しい思いしないとそれが分からないってのが人間なんですよねぇ

 

こなかは長年零式に居てくれて、それを辞めてさ、まぁ色々な想いが日々あったと思うけど、また楽しそうにステージに立ってる様は最高だった

 

LUNA Gじゃないとしても、こなかが弾けば何処へでも見に行くよね

かっつんや、たくやみっちゃんも見たらきっと感動するんじゃねーかなぁ、あの様は

次回はみんなで行こう

 

選曲も良かったしね

新旧おりまぜたセットリストは素晴らしかったね

 

LUNA SEAとかさ、長くやってるバンドは古参のファンが昔が1番みたいな害ぶりを無意識で振り回すからね

うるさいよね

 

いい?無意識ってのがポイントね

本人たちは分かってないからね

 

メタリカとかもそう

古参うるさい

 

そーいう所に対しても、今のLUNA SEAも良いんだぞっていう所を訴えているようなLUNA Gだったね

良いよ、良い

 

音楽で食ってるわけじゃないなら、音楽に対して義務感は要らない

楽しくなくなって終わり

 

まぁ音楽だけじゃねーやね

 

楽しく生きよう人間よ