私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

人生無駄なし

バスタードっていう漫画があってね

もう何年もやってるけど、話が一向に進まず描いてさえいないと思う

 

多分、ちゃんと終わらないまま作者が死ぬんじゃないかって思ってる

 

どんなにクソでも、ちゃんと終わりっていう形はとってほしいと思ってる

 

そんなバスタードの事を考えてたら、私は生きてるうちにあと幾つの漫画やアニメ、ゲームを体感できるんだろうって思った

 

まぁ事件や事故で死ぬってのはナシとしても、寿命を考えるとちょっと怖くなる

 

20代の時は、いつ死んでもいいなんて頭の悪い事をいつも言ってた気がする

思い返せば、ただのクソメンヘラだな

すぐヘラってた 笑

 

でも今は、少しでも長生きしたいと常に思ってる

やりたい事もいっぱいあるのは勿論だけど、世界のさまを見てたいよね、ずっと

 

と、思っていると時間は無駄に出来ないので、あれやこれややろうとなるんだけど、まぁ思うようにいかないね

 

何気にぼーっとしてる時間が無駄じゃね?って思ってたけど、そーじゃないんだわ

 

そのぼーっとも必要なんだよ

そのぼーっとでバランスとってる気がしてる

 

なので、何かしなくちゃって思った時は私は何もしないって決めた

 

よくさ、お前が遊んでいる間に俺は訓練してんだぞ、その差が結果として出る的な言い回しあるけどさ、関係ないね

 

そもそも、私とあなたの世界は違うし

私の世界は私が主人公だし、どんなにあなたが凄くても、私からしたら脇役だぞって事なんだよね

 

だから何をしていてもオールオッケーなんだよ

 

大切なのは、何をしていてもしてなくても

自分にオッケーを出せるか出せないかだよ

 

自分にオッケーを出せない人は、他人もあなたにオッケー出してくれるはずないからね

 

人に認めてほしい人は、まず自分が自分を認めろやって思うわ

 

なんか大きく話がずれたけど

何もしてなくても無駄はないって話です