私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

平和な悩みです

エフェクターボードを新しくしたいんですけどね

アルモアのハードケースが欲しいんですがね

 

まぁお高いじゃないですか、それなりに

 

で、今使ってる私のエフェクターボード

別に壊れていないし、軽いし

言っちゃえば問題ねーんですよ

 

でも、表面がザラザラしてるタイプなんで、ステッカーが貼れない

 

そうなんです

ステッカーを貼りたいんですよケースに

 

よく見るでしょ、ステッカーたくさん貼ってあるハードケース

 

ここ数年でたまったアニメやゲームのステッカーを貼りまくりたいんですよ

 

でも、全然使えるハードケースを手放すのもなんだかなぁだしステッカー貼れれば、アルモアじゃなくてもいーじゃんって思うけど

まぁせっかく買うなら、良いやつがって思っちゃう

 

買おうと思えば買えちゃうんですがね

お金貯めてるんで、極力使いたくないってのもあるし

 

こーやってどーしようって悩んでるのが幸せなのかもね 笑