私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

やっとこ桜もいいかなと

桜って大嫌いだったんですよ

毎年毎年、花見だなんだって騒いでなんなん?って

春に咲く花桜以外にも綺麗なものはいっぱいあるのに、やたら桜だけ取り上げる

そのメディアが取り上げたものに飛びつく思考停止の大衆

 

もう、ほんとにその図式がいやでいやで

毎年思ってました

また、桜かよって

 

まぁ現に桜よりも菜の花の方が好きですけどね

 

でも、ここ1、2年思うようになったんですよ

 

桜も良いなと

 

なんでそー思えるようになったかは正直分かりません

じじいになった証拠かな 笑

 

酒飲みの花見は全くやりたいとは思わないけど、桜の木の下を散歩したりする夜桜を眺めるのはとてもいいなぁと思えるようになりました

 

いやぁいい歳のとりかたしてんだな、私は 笑

 

f:id:zeromugi:20190407214329j:image

f:id:zeromugi:20190407214401j:image

f:id:zeromugi:20190407214428j:image