私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ストリングスうるさい

なんでアニソンってのは、すぐストリングスアレンジを入れて豪華に見せるんだろうな

 

聴いててうるさい

 

特にロック系で、ガンガンのバンドサウンドの曲にストリングスアレンジが沢山入ってるのが本当にうるさい

 

一言で言っちゃえばごちゃごちゃしててねぇ

 

なんか、そーいう時代なんだろうね

 

アニソンなんて商業目的でしかないから余計に仕方がないんだろうなぁ

だからといって全くアニメに関係ないバンドとのタイアップもカスいけどさ

 

前も言ったけど、全部アニソン入れなくていーんじゃねーかな?

どの作品にも劇盤作家さん入れるんだから、映画と一緒でその作品のメインテーマみたいなの作ってもらえば良いのに

そっちの方が作品が締まると思うけど

 

まぁ酷い言い方するなら全部金だからしゃーねーか

アニソン作ってっていう仕事の流れでお金がいっぱい動くんだもな

 

なんでもいいけど、アホみたいにストリングス入れないでください