私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

静かに暮らす

前も言ったけど、心底感性も含め信用してる人間以外の評価は全く当てにならない

 

私は音楽をやっているから、音楽で話すならメディアで良いと推されてるものや、ネットでもツイッターなんかでまわってくる音楽なんて全く心が動かない

 

良いとか悪いとかさえ思わない

完全なる無

 

音楽やってるから余計に音楽に対してうるせーからしゃーない

 

逆に、映画なんかはまぁどれ見てもそれなりに楽しく見れる

きっと、普段映画とかに関わってる人からすれば、だいたいクソなのかもしれない

 

だから、余計な情報は入れない方が良いんだよね

純粋に楽しむためには

 

人の意見で自分の好きか嫌いかに迷いが生じるなんてアホらしい

それじゃなくてもネットに振り回されてる奴らがいっぱいいる

 

自分が良いと思ったものや、クソだと思うものがネットじゃ人に伝えられなかったら良いのに

自己完結しか出来ない

人と共有できない

 

完全スタンドアローン

 

友達と会って口頭でしか共有出来ない

面白そうじゃね?

 

あれ、これってネットがない時代の時か

 

そもそも、良いと思ったものをみんなで共感したいとか思うから、様々な問題が出てくるんじゃね?

 

そんなにみんな共感しあって生きていきたいん?

無理っしょ

 

静かに暮らそうよ、ね