私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

忘れてるって恐ろしい

過去、色んな曲をコピーしたんですよ

あぁ、ベースの話ね

 

で、仕事の帰りにボケーっとテクスチャーズ聴いててね

思い出したんですよ

 

そーいや、アウェイク弾けたなぁって

 

コピーした事すら忘れてるんですよね

 

ハッとしました

 

帰って早速弾こうとしたんですが、まぁ忘れてるわけで

音探して、やってるうちに思い出した

 

いやぁクソかっこいいんですよ

 

こーやって弾けたのに忘れてる曲が山のようにあると思うとゾッとします

 

思い出す事すら出来ないんだから

 

マジで、アウェイクは思い出せて良かったですわ

テクスチャーズ、マジLOVE1000パーセントなんでね

 

まぁそれなりに大変な曲でも忘れちゃったら、何の財産にもならないような気がします

 

だからと言って今までやった曲を毎日弾くわけにもいかず

曲数ありすぎで

 

人間は忘れて生きてく生き物ですが、忘れちゃダメなこともいっぱいです