私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

キミの世界

アベンジャーズのエンドゲーム見たくて、アイアンマンからずっと追ってたらクソ疲れた

 

ガーディアンオブギャラクシーリミックスまで見た

 

面白いし、よく作られてるけどずっと見てるって疲れる

アニメもゲームもずっとは疲れる

 

そーなると頭をリセットしたくなる

 

無に戻したくなる

 

なんかずっと集中してると、なんかやんないとダメなんじゃないかって頭が勘違いし始めるんだよね

散漫になる

 

ぼーっと出来なくなる

この状態嫌なんですよ

落ち着かなくて

 

こーいう時の対処法の一つとして、音楽を聴く

サントラとかね

 

で、クロノトリガーのサントラ聴いてたらだいぶ落ち着いた

 

だけど、逆にあれもこれも聴きたくなって逆効果か?

 

さっきから、バクチクとナンジョルノと茶太聴いてます

 

寝よ