私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

アカウントいらん

アベンジャーズエンドゲームが見たいが為に、アイアンマンから追ってると言ったけど、もうすぐ追いつきそう

 

って事で、なんかマーベルのゲームあるかなと思いアプリでマーベルオールスターバトルってのを落としてやってんだけどね

 

まぁゲームの内容は問題ない

 

ただね、下にユーザー同士のチャットが表示されんだけどね

これがいらない

 

頭の悪いどーでもいい言い合いがいつも流れてきて不快でしかない

ブロック出来る設定があるけど、そーいう事じゃねーんだよ

 

そもそもチャット機能がいらん

 

オンラインで繋がるゲーム全てに言える事だが、他のプレイヤーと繋がりたくんだよ、そもそも

 

そーいうコミュニケーションはいらん

 

ここ数年、すぐアカウント作れってのばっか

単純にめんどくせーんだよ

 

スタンドアローンでいいんだよ

 

だからこそ、余計にエロゲが良いんだよ

外と繋がる必要ないし

 

ネットに繋がって他人と繋がるようにしても良いけど、チャットを表示させない機能とか、望んでいない人用にもその辺ケアしてくれよ

 

繋がりが楽しいって思う奴もいれば、その逆もいる事もうちょっと受け止めてほしい

結局じゃあそーいう人はやらないで下さいで終わりだもん

 

別に楽しかったり良ければ課金だってするし、ちゃんと納得のいくモノには金はおしまねーよ

 

でも、結局ユーザーじゃなくて企業側が優先だから、こーいういらねー機能を消す事が出来ない

 

こーいう所があるから、ゲームやるのめんどくせぇってなっていくんだよね

何でもかんでもアカウント

 

どこに行っても、管理だよ

マジで管理社会

 

きっとこの落としたアプリもやらなくなるのが目に見えてるよ

あーあ

 

エロゲが1番いいなぁやっぱ