私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ガルパン最終章第2話 (ネタバレなし!)

昨日、ガルパン最終章第2話を見てきた

まぁ安定の面白さ

 

全部終わるまでにまだ数年かかるみたいだけど

こーやって忘れた頃に公開して見に行くじゃない?

 

行く前に少し気持ちがダレてるのも正直あるけど、足を運ぶと真逆になる

本当に見に行って良かったって思える

 

シリーズ物ってのは、時間が空くから前回までのあらすじも忘れてる所も出てくる

その時に、何か違うものに目が向いていてもういいかなぁって思うときもある

 

でもね、劇場で見るとそんなダレた気持ちを砲撃の爆音とともに吹き飛ばしてくれるのがガルパンなんだよ

本当に最高なんだよ

 

ガチでハマってワクワクしてた時にあっという間に戻る

戦車道ってすごいなぁとか、馬鹿面で楽しく見れちゃう

最高だよね

 

しかも劇場版だから色々クオリティが高いじゃん?

だから余計に興奮するしさ

いつものメインテーマが流れると泣きそうになるもん

 

やっぱガルパン最高だよ!って見ながらずっと思ってた

 

こーいうすぐ終わらないで続いてるコンテンツって最高です

だらけてもういいやっていうモノもあるけど、ガルパンは問題なしだ

 

終わりに向かっているんだけど、寂しさがないって所も更に良い

そりゃあね、ガルパンはいいぞなんて言われるよ

良いもん

 

今までガルパン見てきて、最終章見てないって人は是非見てほしいね

 

あぁ久々に大洗に還りたい!!!