私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ガルパンはマジいいぞ

ガルパンのTV版をまた全部見たんだけど

ほんと素晴らしい

第1話から泣きそうになった

 

今回で4周目なんだけど、毎回新鮮に見れる

ガルパンはね、誰推しとかにならないから良いんだよ

全員凄くいい

本当にいい

知波単学園の連中はイラッとするけど 笑

 

一昨日劇場版見て素晴らしいと感動して

昨日最終章の第1話を見て

何となくもう一回テレビ版も見るかと見て

再び劇場版を見てる

 

ずーーーーーっとガルパン見てる

飽きない

凄いよね

飽きない原因の一つはやっぱ大洗がデカイよなぁ

いつでも行ける近さと

ガルパンが本当に大洗を細かいところまで描いてるから、余計に良いんだよね

 

あと最近思ったのが、正直ガルパンって主題歌がそんなに入ってこなかったんだよね身体に

Enter enter mission は結構気に入ってたんだけど、劇場版や最終章見ても歌があんま入ってこなかったんだけど

 

こないだ最終章第2話見て、すぐ大洗行ったら急に歌が身体に染み込んだんだよね

 

劇場版のエンディングとかも一気に好きになった

不思議だなぁ

 

お陰で毎日聴いてる

 

鉄板ナポリタンも無性に食いたい

大洗行きたい

 

単純にエンターテイメントとしての完成度がクソ高いよね、ガルパン

凄いよ

 

大体ね、2回ぐらい見ればお腹いっぱいなんだよアニメは

それがこんなに見ても飽きないなんてね

グレンラガン以来かも

 

戦車道には人生の大切な事がつまってるね