私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

疲れないで生きなよ

ネットを見てると毎日毎日毎日あーだこーだと何かに対して文句ばかり

 

疲れないんかね

 

世の中ってのは十人十色

人の数だけ意見があるんだよ

 

それは悪意も含めてね

 

直接何かされたってんなら騒げばいーけど、芸能人や他人が何か言ったところで、へぇーそー思うんだで終わりっしょ

 

それをいちいちSNSで書き込んだりするから疲れんだよ

落ち着こうよ

 

別に文句言ってもいーけど、結局疲れるのは自分だから

 

みんな、日頃のからどんだけ消耗して生きてんだよ

1番自分を疲れさせてるのは、誰でもなく自分って事にまず気づこうよ

 

誰かが何かに対して、気に入らない事を言ってても、別にどーでもいーじゃん

それはあなたの意見じゃないんだから

 

それが気に入らないっていうのは、完全に他者基準で生きてる証拠だよ

 

もっとどーんと生きて行こうや