私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

BMTHのライブ

BMTHを見てきた

新作のamoは、私にとってはそこまで心を動かされた作品ではなかったが、1回は彼らを見ておきたいという気持ちが前からあった

 

正直な感想は、見て良かった

本当に

 

正直、近年のオリヴァーの歌えてない感じが気になっていて別に生で見なくてもいいや感はずっと拭えなかった

 

が、とんでもなかった

 

所詮はネットの情報や、たいして音の良くないライブ動画を信じちゃいかんという事である

 

本当に、自分が生で見て聴いたものが全て

 

曲の説得力が素晴らしかった

 

 

デスコア時代が好きという人の意見もわかるが、今の彼らを生で見れば、これがやりたかったんだなぁというのがよく分かる

 

好き嫌いはしゃーないけどね

 

そこまで心が動かなかったamoの曲でさえ、今や完全に良いってなってるもんなぁ

 

ほんと百聞は一見にしかず

良いライブを見せてもらった

 

ちょい話ズレるけど、世の中にはBMTHみたいな曲をやるバンドがプロからアマまでいっぱいいるけど、あーいう曲はBMTHがやるからカッコいいのであって、そこらの奴らがやっても良くないんだよ

 

DrownやThroneみたいなみんなでオーオー言おうぜっていう曲がヤバいくらい溢れてる

 

そりゃ10年もたねーバンドがゴロゴロ出てくるはずだよ

いつの時代も何かの模倣で溢れてるもんなぁ

 

練習するのに模倣するのは良いけど、オリジナルを作るならさらに深い所まで追求したものを出すべきだよ

プロアマ関係なく

 

まぁ何やっても、結局何々みてーだなってみんな型にはめるんだろうけどね

極論音楽なんて好きか嫌いでしかねーもんね

 

とにかくBMTHはすげー良いライブしてたって話でした