私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ヨーロッパです

もうちょいで、ヨーロッパショートツアーですが、そこに向けた想いを軽く書きます

 

ネクロ魔とのアメリカツアーで、アメリカでやるという想いは叶いました

しかもウィスキーアゴーゴー

 

今度は、イギリスでライブです

ありがたい事です

しかもO2 academy 系列のハコですよ

 

我々がやらせてもらうIslingtonはそこまで大きな会場ではないけれど、まぁそうそうたるメンツがやってきたハコには変わりありません

 

気になる方はwikiみて下さい

O2 Academy Islington - Wikipedia

 

日本人だと、宇多田ヒカルとかVAMPSとかがやったみたいです

とんでもねーですね

 

当たり前だけど、ちゃんと名前載ってました

f:id:zeromugi:20190923201904p:image

 

めちゃくちゃ楽しみです

今のメンバーで挑めることがほんとに楽しみです

 

そんでもって、オランダとベルギーも楽しみです

この2つのライブはDefine Meっていうチェコのバンド一緒にやります

 

うちのギターのチョッチが、2016年のチェコのメタルフェス、ブルータルアサルトでDefine Meのドラムのマーティンと出会って意気投合してそこから色々あって今回の話になりました

 

Define Meはモダンロックバンドで、近々新しい音源も出すらしく、その音源もなんとSikThのダンウェラーにプロデュースしてもらったみたいです

これまたとんでもねーですね

 

去年の12月に公開した曲も貼っておきます

Define Me - Wake Up Honey (Official Music Video) - YouTube

 

彼らとライブをやるのも凄く楽しみです

 

ほんとね、続けてきて良かったなぁといつも思っています

今一緒にやってるメンバーやサポートにもマジで感謝だし、勿論辞めていった仲間たちにも感謝です

 

誰一人欠けても、今の私は存在しなかったでしょうからね

 

アメリカツアーでウィスキーアゴーゴーに入った時、真っ先に辞めていったみんなの顔を全員思い浮かべて

 

ここに来れたよ、ありがとう

 

って思いました

 

今でも、心の中にはみんな居てわちゃわちゃしてる気でいます

 

そんなわけで、ショートですがヨーロッパでブチかましてきます

最強のZEROSHIKIをぶっ放してきます

 

って言うお話でした