私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ヨーロッパショートツアー Day 1

2019.10.2. ヨーロッパショートツアー、初日

 

今日は移動日

12:15成田から飛び立つ

が、その前に腹ごしらえ

 

f:id:zeromugi:20191003155712j:image

 

ロスジェネ世代は、無意識に陰鬱が出てるという話をしながらマックを頬張った

普段バーキンしか食わない私にとってマックのハンバーガーはコンビニのおにぎりレベルの小ささで気が抜けた

 

ヒカリはマックの店員に中国人と間違われていた

 

ここから飛行機でロシアのシェレメーチェヴォー空港まで9時間

で、トランジットで2、3時間滞在し、ヒースローへというルート

 

このモスクワの空港で、おそロシアな体験

 

乗り換えのロビーに行くために荷物だなんだって審査通るんだけど、まぁ列形成がしっちゃかめっちゃかでね

 

ハンコ押す係が1人しかいないからクソ遅い

そいつの作業もゆっくりだし

トキちゃん分析じゃ、朝までパーティーやってきた顔だって

たしかに眠そうにぬぼーっとした奴だった

 

そんなもんだから、どんどん人が押し寄せて並んでた横から大量の人がまた流れ込んできて酷い有様

みんな我先だからとんでもない

 

見兼ねた奴が係員に文句言ってたけど、それでも状況変わらずでね

コミケだったらマジで大炎上もんですよ

 

日本人は、全部とは言えんがマジでマナーいい民族だよ

冗談抜きで

 

そこを抜け出すのでもうぐったりですよ、私ら

f:id:zeromugi:20191003155704j:image

f:id:zeromugi:20191003155659j:image

 

機内食も、不味くはないけど一回食えばもういいよねっていうものでね

焼きそば選んだら、焼うどんだったし

寿司は凄かったし

f:id:zeromugi:20191003155655j:image

 

色々取り組もうという気持ちだけでありがたいとしておきましょう

おそロシア

 

でもね、ヒースロー行きの飛行機の中で見かけたCAさんの名前がアナスタシアで、アーニャじゃん!!!って、ちょいテンション上がった 

 

輝く世界の魔法が頭の中に流れ出したよね

 

ヒカリはCAさん見て、造形が素晴らしいとキモオタみたいな事をマジマジと言っていた

輝く世界の魔法にかかってたわ

 

f:id:zeromugi:20191003155709j:image

 

ロシア最高!

 

なんて言ってたらあまりの眠さに気を失い気づいたらヒースローでした

 

f:id:zeromugi:20191003155836j:imagef:id:zeromugi:20191003072126j:image

 

ロンドンの時間で21:30ぐれーに着いたけど、8℃ですって

寒いわ

 

f:id:zeromugi:20191003164441j:imagef:id:zeromugi:20191003164444j:image

 

ヨーロッパは遠いからしゃーないけど、移動に16、7時間は結構きくよね 笑

 

今回はここまで、Day2へ続く