私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

バカすぎて無でしょ

献血の萌え絵の話でぎゃーぴーぎゃーぴー世間が騒いでいるけど、どーでもいいよね

 

献血するかしないかでしかない

 

って言う意見は

表象の力を理解せず軽んじてる人って思われるらしいよ

 

もういちいち議論する気も起きないよね

 

カンニバルコープスとかのジャケットを、献血のイメージ使ったら騒がれるのは分かるけどさ

 

ほんとどーでもいい

 

どいつもこいつもツイッターなんてやめて、田舎で静かに暮らせばいいよ

ネットから離れても問題ねーから

 

何かいいたけりゃこーやってブログに認めてりゃいいよ

献血の事に限らずだけど

人に意見する前に、自分の生き方見つめ直せよ

 

満たされて生きてりゃ、いちいち文句も出ねーし平和に過ごせっから

 

マジで毎日毎日バカすぎて無だね

 

まぁでもこれも

私から見たら私が正しい

あなたか見たらあなたが正しいってやつなんだろーな

 

何でもいいよ、ほんと