私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

ストーブ出しちゃった

出しちゃったよストーブ

 

私としては12月からっていう区切りがあったんだけど

我慢できなかったよ

 

寒いんだもん

私のお部屋は寒いんだもん

 

それじゃなくても、寒いの嫌いな私です

冬が嫌いな私です

無理っしょ

 

北国の方からすればジョジョの口レベルの寒さだろうけど、私はダメでした

 

寒いと動物のように動きが鈍るのでね

曲作りも進まないからね

 

そんでストーブ出してさ

入のボタン押しました

 

いやぁあったかい

いい

 

なんかストーブの匂いは冬の匂いですな

温い中でボケーっとゲームやってたいよね

早くデススト買ってやりたいんだけど、今の曲の作業が落ち着くまでは我慢ですね

 

今年の暮れから正月は家にこもってひたすらデスストと格ゲーやろうって決めてるんですよ

 

マジでぬくぬくとデスストやりてーっすわ