私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

めんどくせぇよ〜

何かで見たんだけど、本当に嫌な事はやらなくても良いけど、めんどくせぇなっていうレベルの事はやっといた方が身になる

っていうような内容を見てなるほどなぁって思った

 

ずーっと音楽をやってるけど、めんどくせぇの連続だもんな

まず作曲がめんどくさい

考えるのは好きだけど、ドラム打ち込んでとか、ベース弾いてとか、形にするのがマジでめんどくせぇ

 

で、いざ曲が出来ました

ちゃんとレコーディングしましょうってなるよね

そのレコーディングがこれまたマジでめんどくせぇ

本当にめんどくせぇ

 

もう頭で考えた音が想っただけでそのままも形になれば良いのに

早く電脳化の世界になればいいのにっていつも思う

 

何するにもバンドは1人じゃないからスケジュールも組むじゃない?

これもめんどくせぇよね

 

もうほんとにただ昔みたいにライブやってりゃ良いっていうのもマジで嫌だし

ただの思い出作りだ、ありゃ

 

年重ねてくると記憶力も落ちるから、そんなライブやったっけ?っていうのも出てくる

思い出にすらならないっていうね

 

で、どーやってバンドを進めて行こうかとか考えるじゃん?

結論、めんどくせぇにたどり着く

 

本当に面倒くさい

 

って言いながら20年以上やってんだから、馬鹿だなとしか思えないね 笑

マジで馬鹿

 

馬鹿だ馬鹿だと言いつつ、こーしてる瞬間も次の曲はどー作ろうって考えてんだもんね

 

最初の話に戻るけど、身になっているのか?

何かしらの身になっているのは分かるんだけど、果たして何の身になっているか謎だ

 

本末転倒だよ 笑

 

あぁめんどくせぇ