私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

日々に埋もれましょう

明日から仕事の人も多いんじゃないでしょうか

私もそうです

 

この1週間、ひたすらデスストをやり

ただただ食べて過ごしました

豚ですね

 

相変わらず飲みたい欲がないので

酒は、コップ一杯で鏡月飲んだだけです

 

とにかく食いましたね

もち、バーキン、すきやき、カレー、その他諸々

豚ですね

 

犬猫のように食って寝ては幸せですが、退屈でもあります

明日から仕事なので、生活習慣が通常に戻ります

正直嬉しいですね

 

人は仕事なんてしたくねーって言いながら、休みに憧れてるぐらいが丁度良いんですよね。

無い物ねだりが人には丁度いいんですね

早く帰りてーって思ってるぐらいが丁度いい

 

人は時間が限られているから希望をもつ

活力を見つけ出そうとする

時間が永遠にあったら、だらけて終わるように出来てますからね人は

 

この世は全部相対です

ネガティヴな事がないとポジティブな事を考えないんでよ

ポジティブっていうのはネガティヴから出来てますからね

 

逆も然り

ネガティヴもポジティブがないと存在しない

 

そーなるとポジティブもネガティヴもないんですよね

何でも良いんですね

 

ほんと何でも良いい

 

明日から仕事で嫌だなって思ってても、その仕事があなたにもたらすモノが大きいのも事実

金入ってきますからね

 

また明日から日々に埋もれましょう

不条理で、優しくて、混沌として、希望に溢れる世界に