私、バーガーキング大好き!

ZEROSHIKIのベース、Mugiの日々津々浦々

もちバーキン

みなさん、餅食いました?

 

私は、まぁまぁ食いました

ただ普通の白い餅は一個も食べてません

 

海苔餅とか、アオサが入った餅だとか、豆餅だとか

そーいうのばかりです

 

私は豆餅が好きなんですが

この豆が落花生のものが最高に好きなんですよ

 

黒豆とかの餅は全然ですよ

むしろいらない

 

落花生なんですよ

 

何が良いって食感ですね

落花生の豆もちは最高レベルです

 

口に入れて噛むと

サクッとまではいかない微妙な食感

落花生のほのかな香りもただよって最高ですね

 

餅と落花生混ぜちゃおうって考えた奴は神の領域に達したんでしょうね

 

ただ今回はその落花生餅がちょっとしかなかったんですね

餅って毎年方々からもらえるので、買いません

 

なので、そのもらえる餅の中の落花生餅が入っているのを期待したんですが、ごく少量でした

 

不完全燃焼でした

まぁ1番美味いのはバーキンって事ですね!